自分でクレジットカードの現金化をしてみよう!

クレジットカードの現金化の方法はいくつかありますが自分でやろうとするということにおいては何を買うのか、ということが大事です。少しでも換金率の高いものを購入するということを意識的にやるということにしましょう。

自分で買い物をする

この方法しかないというわけではないのですがクレジットカードの現金化はやり方として自分で実行するというのが明確にあるわけですがこの場合その方法というのはそんなに難しいわけではないです。
それこそとても簡単にできることではあるのですが原理を説明しますとクレジットカードで普通に買い物をするということをやっているでしょうがこれをやります。
ではどうするのか、といえば買ったものを売るのです。
自分でクレジットカードの現金化をするために買い物をしてその買った物品を売却するということになります。
この場合、考えるべきことは何を買うべきであるのかということがほとんどを占めると言っても過言ではなく、当然ながら換金率が高いものを選ぶことになります。
概ね、ギフト券です。金券の類を買う、ということがお勧めできます。
これは買いやすいということもそうですし売りやすいということもそうですし何より換金率も高いということで非常におすすめできます。
後は新幹線の回数券のチケットなどが一昔はクレジットカード現金化におけるポピュラーな買い物としてあったのです。
買いやすい、そして売りやすい、ということが大事な要素となるわけです。

返済を考えること

クレジットカード現金化において買うべきものは前述の通りまさしく売りやすいものということになるわけですが、できるだけ考えなければならないことというのは返済のことでもあります。
手に入れたということは間違いないのですがその返済が待っているわけですからかなりしっかりと返済計画を立てた上でクレジットカードの現金化を行うべきということではあるわけです。
その金額の差額というのを少しでも少なくするためには、やはり換金率の高いものというのをとにかく選んで売却していくということは必要になるわけです。
それこそプレミアムのあるものを買って売るということでむしろプラスにするということすら考える価値がある要素ともなります。
それはさすがに難しいかもしれませんが狙ってみる価値はあるでしょう。

このページを書いた人
後藤 成司

ライター名:後藤 成司
現金化サイトの目的は経済的自由と利便性の両方を提供することです。お金に困っている人々や急な出費が必要な人々に、素早く効率的な解決策を提供します。私は不用品やクレジットカードのショッピング枠を現金に変える効率的な方法を提供し、安全かつ信頼性の高いサービスを提供します。皆さまの要望に合わせた情報を提供し、経済的な問題を解決するお手伝いをすることが私の使命です。